fc2ブログ

次男の帰還

ということで、嫁と次男が無事退院。
兄貴の熱もなんとか平熱に下がり、朝から明らかにハイテンション。
迎えにいく前に、車の定期点検でディーラーに寄ったんだけど、その際も、
「アノネ、ボク、オニイチャンニナッタノ」
と連発していた。

迎えにいった病院でも終始その調子で、帰ってきてからも、昼寝なんか
しやしない。まぁ、初めての経験だし、仕方ないかという気もしないでも
ないけど。
その夢の跡が↓。



夕方ちょっと買い物に行こうとしたら、ついて来ると言うので、二人で
出かけた後の帰宅時の姿。(けっして、横浜FC戦の結果や審判のジャッジに
不満で大トラと化したコンサポの姿ではありません(#゚Д゚)。)
店に着いて車から降ろそうとしたら、既に爆睡状態。この猛暑の中
車中に置いとく訳にもいかず、抱っこした状態で買い物を強いられるワシ。
なんの罰ゲームなんだか(苦笑)。結局、目的の半分しか達せられずに帰宅。
だって、片手ふさがってるから、買っても持てねぇし。
だから昼寝しろって言ったのに・・・。

とりあえず、そんな疲れを癒してくれた今日の一品。
012_convert_20100726005612.jpg

普通のサイダーなんですが、こういうベタなネタ大好き(´∀`*)。
近所の自販機で購入。缶のデザインも何種類かあるようで、ちょっと収集癖に
火が・・・。ライダーだけじゃないようなので、ささやかな楽しみとして
集めてみようかな・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

審判のジャッジに普段は優しくて穏やかな私ですが←うそ、やさぐれ大トラ女に変身しましたけども何か?(笑)おにーちゃんのようにかわいくはないですが、ふて寝しました。んもー(怒)

おにーちゃんのハイテンションっぷり、なんだか懐かしく思いましたよ。うれしくってうれしくってたまんないよね~。でもきっといいおにーちゃんになるよ。たのしみだね。子育ては楽しまないとね。実はうちは男の子3人なんですよ。なぜか喧嘩もせず、とっても仲のいい兄弟なの。親としては実はとてもしあわせな事です。

>まりんさま

いや、私もいつもは穏やかなんですよ(当社比)。でも昨日のはねぇ・・。石川の退場の意味が分からない。いったい何言ったんでしょうね、直樹・・・(´Д`)ハァ…。

男の子3人ですか~。かなり賑やかそうですね。やっぱり仲がいいのが一番ですよね。うちの兄貴はまだ弟への接し方が分からなくて危なっかしいですが、嬉しそうに色々ちょっかい出してます。うちも仲のいい兄弟になってくれるといいなぁ~。

他にもあるよ

仮面サイダーのほかに、「ウルトラコーラ」と「ウルトラ大怪獣レモネード」というのがあります。

MIUの自販機にそろってるので、ぜひ買いに来てください(^^)

昨夜帰りにレモネード買ってみました。
ゼットンでした(´∀`*)ウフフ
プロフィール

しもやん

Author:しもやん
東北在住のコンサドーレアウエーサポ。3児の父。とにかく育児。仕事はついで。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ