毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2017年02月11日 (土) | 編集 |
公私ともに、自分のペースよりも周りのペースに合わせなければいけない
状況が続いており、非常にストレス大な毎日ですが、何とかやってます。

それにしても、「私」は基本的に小僧たち相手の話なので仕方がないんですが、
「公」がそれと同じってどうよ(苦笑)。
いいとこ小学生レベルってことだよねぇ。
意図的なのも無意識なのも両方あるような気がしてますが、どっちにしても
なんだかなぁという感じです。

まぁ、基本適当に流して進んでくんですが。

あ、もちろん、「私」の方はきっちり対応してますよw。

2013年02月23日 (土) | 編集 |
休日出勤やめる事に自己決定。

いや、今日は仕事しに行こうかなぁと思ってたんですけど、
小僧1号(兄貴の方)の習い事もあるし、
車の6ヶ月点検もあるし、
何より心身ともに疲れているし、
中途半端に行くくらいなら、来週頑張ろうということで。

今日はゼロックススーパーカップだし、
来週はもう開幕だし、それを励みにがんばろうっと。

とりあえず、今日は束の間の休息を・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
2013年01月30日 (水) | 編集 |
予期せぬトラブルが・・・_| ̄|○

まぁ、一部自分で引き寄せてるところも無いとはいいませんけどね。

それにしたって、もう少し腰据えて取り組む体制ができてれば・・
という恨み節は言いたくなりますな。

もうそれすら虚しいけど。
テーマ:日記
ジャンル:日記
2011年10月06日 (木) | 編集 |
仕事がらみで
「話噛みあわねぇなぁ・・」
と思わざるを得ないメールをもらった。
大人なので紳士的に対応しましたが。

なんというか、見ている方向というか、部分というか、
そういうものが根本的に違うんだな。

多分永遠に分かり合えないだろうと思いつつ、
自分的にはそれで不都合もないので、まぁいいかと
割り切れるようになってはいるのだけれど、それが
いいんだか悪いんだか。

まぁ、自分は自分の信じる道を行こう。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2011年08月31日 (水) | 編集 |
いろんな種類の仕事が一気に降って来た。

そう、それは正に、「降って」来たのである。いろんな意味で上からね。

個人的に「できません」というのは嫌なので、
(「やりません」と言う事はあるけど(笑))
基本的にオールカマーで受け入れるのですが、もう少し
未知の業務に積極的になれんもんかな、うちの職場。

失敗を恐れていたら何も生まれんのだよと、分かりきった事を
今更申し上げるまでもないのでしょうが、どうも、そういう感覚の
自分がおかしいのではないかと思ってしまう今日この頃。

まぁ、あたしゃ、マイペースで淡々とこなすだけですがね。
テーマ:日記
ジャンル:日記