毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2017年02月26日 (日) | 編集 |
牛タンが食べたくなったので、ちょっと本場まで買いに行ってきました。
ついでにサッカー見てきましたよ。
ほんと、そう思いたくなる帰り道でしたわ。

そこまで悪くはなかったとも思うんですが、改めて今期の厳しさを
突きつけられた感じでした。

基本ベースは昨年といい意味で変わってなくて、それはそれなりに
通用しそうな気はしたのですが、ただ、やっぱそれだけでは善戦で
終わってしまうし、勝ち点はついてこないなと。

開幕戦ですので、独特の雰囲気とかプレッシャーとかあったんだと
思うので、次節以降、もっと良くなっていくと期待はしてますが。
なんにしても、早めに1勝あげて、とりあえず落ち着きたいですね。

昨日は思いの外ソンユンがよくなかったんだよなぁ。
次節は落ち着いてくれることを期待。
まぁ、そりゃ緊張もしますよね。
