毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年01月31日 (月) | 編集 |
昨年10月後半から取り組んでいた仕事がとりあえず今日で一段落。
内容はともかく形的にはなんとか取り繕った感じ。
これからちょこちょこ修正等が出てくるだろうけど、まぁ後は次の
人に任せようということで。
ホーム開幕戦の休みもさりげなく匂わせておいたので、後は3月ま
でマターリと行きたいところです。

関係ないけど、土曜日の代表戦で解説のセルジオ氏が、先制された
カザフスタンの試合の進め方かなんかをアナウンサーに聞かれて、
「気持ち(だったかな?)を360度切り替えないとダメですね」と言って
いた様な気がするんだけど、それって
元に戻ってますよねぇ。
相変わらずこの人目が離せねぇと思いましたね

