毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年04月30日 (土) | 編集 |
なんですが、ワシは昨日も今日も休日出勤

まぁ、嫁も実家帰ったし(出て行かれたわけではない。念のため)
休みの日の方が集中して自分の仕事ができるのでいいといえば
いいんですが。
なんとか前半で仕事に目処をつけて、後半はワシも黄金週間と
いきたいと思っています。
幸か不幸か今日の徳島戦は生中継じゃないので、仕事しながら
オフィシャルの実況でも見て職場で一喜一憂してようかなぁと。
来週は久々の生観戦だし。

そういえば、昨日山形戦のチケットを買ってきたのですが、
今年からベスパにもビジター自由席などという席種が
できたんですな。なんかゴール裏に追いやられてる。
バックスタンドが見やすくて良かったんだけどなぁ

去年の躍進でサポの数が劇的に増えたんだべか?

