毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2005年05月30日 (月) | 編集 |
じっくりと見させていただきました。
ずば抜けて良かった!という感じではなかったですが、
ツボをきちんと抑えたという感じですかね。
勝ったことはもちろん大きいですが、智樹がフルタイム
使えてタバタンを温存できたというのも大きいですね。
地味ながら層が厚くなってきたよ。
守備もそれなりに安定していたし(たまにヒヤッと
するシーンもありましたが)この3枚の他に、加賀、
西澤が控えていると思うとウホウホですな(死語^^)。
惜しむらくは最後の失点でしたが、失点直後の林の悔し
がり様と、試合後のあいさつの時の表情を見るとかえって
いい薬になったかなとも思えました。
いい具合に気を引き締めてくれそうです。
この勢いで次の仙台も撃破して、連勝を伸ばしたいところです。

次はワシも参戦予定
