毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2005年07月31日 (日) | 編集 |
あまりにも暑いので溶けそうな一日。
こんな日に限ってやらなければいけない用事があったりするのが
ワシの人生。で、すでに暑い午前中に用事を済ませに車で出かける。
嫁は今日勤務だったので一人。
用事が済んだら雫石までグルージャでも見に行こうと思っていたのだけど、
あまりの暑さにビール買って帰宅。スカパーで日ハム戦見ながら一本飲んで、
あとは暑さのためぐったり。扇風機はフル稼働しているのだけど、とても
それじゃ足りやしない(我が家にはクーラーなどというものは存在しない)。
途中、木曜に頼んだCDが宅配便で届き、それを聞きつつまたぐったり。
いや、ホント暑いのはダメなんですワシ

