毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年08月31日 (水) | 編集 |
山形戦の雷雨中止以降、上里が怪我したり、西嶋が怪我したり、
水戸に負けたりでなんだかいいことがなかった我らが札幌でしたが、
本日の湘南戦、見事に完封勝利~♪。デルリスも札幌初ゴール!
おまけに池内またゴール!いや~愉快ですね。
まだ映像を見ていないのでどんな感じか分からないのですが、
内容が悪くたって勝ってるからいいんだとりあえず
でも早く映像が見たいっす。
次節は勝ち点差1で一つ上にいる甲府が相手。
アウエーとは言え絶対に負けられねぇヽ(`Д´)ノ




