毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2005年10月30日 (日) | 編集 |
行ってまいりました。今期最後の仙台スタジアム。
試合前からなんかこっちが緊張してドキドキしてました。
残りの試合は全部そうなんですが、追いかける身としては
負けた時点でほぼ終戦ですもんね。気合も入るというものです。
その思いはみんな同じだったようで、12時半くらいにビジター
自由席に入った時には8割がた埋まってましたね。
みんな気合入りすぎ、って自分もですが(^^ゞ

試合展開に関してはこちらを見ていただくとして(正直言って、
声出すのに必死で試合展開よく覚えてないのです)
終わった後の感想としては「疲れた・・」の一言。
こんな試合が続いたら体もたないです(苦笑)
全体的に押されてた時間が多かったし(アウエーだし仕方ないと
思うけど)決定機を外したりもしてたので、内容的には色々問題は
あったかもしれませんが、現地で見ていて選手の勝ちたい気持ちが
ひしひしと伝わって来るいい試合だったと思います。
一度追いつかれても引き離し、10人になって数的不利になっても
勝ち越しを許さなかった(しかも仙スタのアウエーで)がんばりは
十分評価していいでしょうね。

それから、手前味噌になりますが、我らゴール裏もがんばったと思う
んですよ。いつもならビジター自由の上の方は待ったり観戦ゾーン
なんですが、今回はけっこう上の方からも声が聞こえてました。
数では圧倒的に負けてましたが(ビジター自由の増席ってできない
んですかね。結構南自由とかに赤黒の人いたし)声量ではそれなりに
いい勝負をしてたと思うんですが。今日の放送で確認してみようっと。

山形が湘南に負けたので、順位は一つ上がって5位に。ただ、今日
甲府が鳥栖に勝ってしまったので、3位との勝ち点差が4に広がって
しまいましたが、直接対決も残してるし、目の前の試合を一つ一つ
大事にこなしていくだけですね。
仙台戦でまた一つ精神的に成長したと思うので、残り6試合、まだまだ
あきらめる必要はないですな。とにかくワシらは応援するのみ。
まだまだ胃の痛くなる日々は終わらないようです。
ま、嬉しい悲鳴ですけどね(´∀`*)


