毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2009年08月31日 (月) | 編集 |
歴史的な選挙だったようで。

おとうたんとしては、以前の自民党下野の際、その波に乗っかって
大はしゃぎした経験があるので(若かったしね・・)今回は少し客観的に
見ようと思ってます。

個人的には、今回は「民主が勝った」というよりも「自民が負けた」
という側面の方が強い気がするので、民主党のホントの戦いというのは
ここから始まるんでしょうね。年内が一つのヤマでしょうな。

なんにしても、安心して暮らせる世の中にしてほしいもんです。
なんか最近世の中殺伐としてるし、自分のことしか考えない奴多いしな。
正直者がバカを見ない世の中にしてもらわないと。

それにしても、イモトのゴールを生中継しなかった日テレの薄情さよ・・。
噛みあわない某氏とのやり取りを電波に乗せるくらいなら、やってくれれば
いいのにさ。視聴率トップだったのは内容云々じゃなくて、みんな待ってた
んだと思うよ。
