毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月29日 (木) | 編集 |
と小僧が歌っていたら、盛岡でも桜が咲いた。
明日には満開だそうだ。
今年の桜はなんかせわしない。

今日の午前中は、小僧のストレス解消祭りで
盛岡南ショッピングセンターへ。
雨模様だったので、早めに行ったわりには込んでいた。

日用品やら食用品やらを買いこみつつ、小僧を適当に
歩かせて、お昼くらいまでダラダラと過ごす。
小僧のたっての希望で、フードコートで昼飯食ったあと帰宅。
満足したらしく、小僧は帰りの車で爆睡して、そのまま
15時過ぎまで昼寝してくれた。

で、今日は15時から甲府戦。
結果には触れたくもないが・・・(# ゚Д゚)
このままズルズルと今シーズンが終わってしまうのか?
どうも噛みあってないんだよなぁ・・。
けが人多くてベスト布陣を組めてないのは理解するんだけど、
DFラインはどうにかしないと、夏前にホントに終わってしまうぞ。

・・・と怒りを覚えた夕暮れ時。
なんか休んだきがしねぇ・・。
テーマ:2歳児の日常
ジャンル:育児
