毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2010年12月31日 (金) | 編集 |
気がついたら今年ももう2時間余り。
相変わらず、年末の時間は早い。

今年は、家族が増えたり、仕事が変わったり、環境が大きく変わった一年
だったけど、まぁなんとか乗り切ることができた感じ。
とは言え、仕事の方は後輩や同僚におんぶに抱っこ状態だったし、
家庭の方も口で言ってるほどいろいろできてたわけでもない気がするので、
来年はもう少しピリッとできたらいいなぁと思っている。
論文も書かなきゃいけないし、来年の大晦日はこんなにまったりしてない
だろうしなぁ。

外は大荒れで、なんか今年を象徴したような天気だけど、来年はもう少し
穏やかでいい年になりますように。

それでは皆様、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記