毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月30日 (土) | 編集 |
昨日全線復旧したばかりの東北新幹線に乗って味スタへ。



多分2007年シーズン以来だと思うので、4年弱振りか。
ゴール裏出陣自体も2009年の横浜FC戦(確かクライトンのゴールで
勝った試合)以来なので2年振り。
試合前のこの雰囲気も懐かしい。

029_convert_20110430225308.jpg

新宿カレーと麦からできた魔法の水(´∀`*)で気合を入れ、
日ごろのストレスをチャントに乗せて調布の空へ発散。

037_convert_20110430225151.jpg

途中、敵ながらギザカワユスな東京ドロンパに心癒されつつ、
90分+αの時間、とにかく絶叫。
ゲーム自体はスコアレスドローで、残念ながら今回も勝てなかったけど、
内容的には悪くないゲーム。何よりもピッチから気持ちが伝わってきたし、
サポートするゴール裏の雰囲気も良かった。
近藤のコメントも嬉しい。

【J2:第9節 F東京 vs 札幌】試合終了後の各選手コメント(11.04.30)

まだまだイージーミスも多いし、いろいろと注文はあるけれど、
気持ちは十分入っているし、チーム状態は確実に上向いてきて
いるの感じがするので、次はなんとか勝ち点3を期待。
というか、そうじゃないと今日のドローの意味がない。

034_convert_20110430225758.jpg

試合後は友達と一杯・・・と行きたいところだったけど、
色々状況が許さないので、ちょっと買い物したぐらいで早々に帰宅。
次回はもう少しゆっくりと。
さ、また現実に帰ろう。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
