毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月29日 (木) | 編集 |
ごぶさたでした。

論文提出の日程が大学当局から送られてきたりして、いよいよほんとに
ヒップファイヤー状態に。
今週末は嫁と子どもを実家に帰して、実地調査の旅に出かけてきます。
ということで、ブログの更新も滞っておりましたが、とりあえず
元気に生きてはおりますです。
ただ焦ってネタが思い浮かばないだけで

ホントは、この旅のついでに国立での横浜FC戦に参戦しようかと
思っておりましたが、ホントにホントにやばいので、さすがにそれは
自粛して、論文作成にいそしむ予定です。
目処がついたら終盤どっかで1試合くらいは参戦したいと思ってますが。
とりあえず、それを自らのご褒美に気合入れて頑張ってみるつもりです。

なんとかなるんだべか、あああ、という不安感に負けないように
とにかくなんかするしかないんだよなぁ・・・。
テーマ:日記
ジャンル:日記
