毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月27日 (日) | 編集 |
平塚から帰還。
激しく喉が痛い。心地よい痛みですが。

ゴール裏に行くようになって10年近くなりますが、
間違いなく、今までで一番緊張したし、一番しびれた。

内容的には辛勝って感じでしたが結果的にはベスト。
今日の鳥栖-徳島戦にも少しは影響与えられたかなと。

泣いても笑っても、あと一つ。
来週の今頃は笑ってられるのか、悔しがってるのか。
ああ、論文なんか書いてられないぜ(苦笑)。

最終戦が最強東京ってのも、大きな試練だとは思うけど、
これを超えないと上がってもまた戻ってくるだけだと思うので、
みんなで力を合わせて乗り越えましょう。

テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
