毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年07月15日 (月) | 編集 |
あっと言う間でしたね。

木曜日の夜から小僧1号(兄貴の方)が熱発して、実は金曜日には
3度目の熱性けいれんで救急車出動という事態にまでいっちゃって、
ちょっと(というか、かなり)心配したのですが、土日で熱も下がり、
普通(以上)に元気になったので、まぁ、まずは一安心しました。

そんな理由で、土日は特に外出も出来なかったので、小僧の様子を
伺いながら、書斎の掃除とか模様替えとか、長い間の懸念事項を
片付ける事に専念。結果的に、なんだか有意義な二日間になったような(苦笑)。

で、今日は、復活した1号が、病み上がりの身に鞭打って、ピアノの
発表会に出場。金曜日の時点では、今年も無理だろうなぁと思っていたのですが、
(実は、去年の発表会は当日熱発で回避)日曜の朝には熱も下がってたのと
本人のたっての希望で出場を決意。自分がやる以上にドキドキ緊張しましたが、
本人は結構にこやかに、楽しそうにこなしてました。父親よりも度胸あるかもな(;・∀・)。

ということで、なんだかんだとバタバタ心配もしましたが、
終わってみると意外と有意義だったというこの3日間。
明日からの仕事再開に向けて、大いに鋭気を養った感じではあるのですが、
それでもあんまり仕事したくはないという(苦笑)。
モチベーションあがりませんなぁ・・・(´・ω・`)。
