毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年11月30日 (土) | 編集 |
なんか毎週疲れてる気がしますが・・。
年のせいですかねぇ・・(´Д`)ハァ…。

先週の土曜日は出張の移動日で、実質1日しか休まずに今週に
突入したので、なおさら疲れた感じがします。
私の常識では信じられない出来事もあり(呆笑)、それもあって
疲れ感倍増だったりもするし。

今日はその身体に鞭打って、小僧2号(弟の方)をインフルエンザの
予防接種に連れてって来ました。2回目の予約も済ませてとりあえず
一安心・・・と思っていたら、乳児検診の予約をすっかり忘れていた事に
気づき、あわててそちらも予約。
なんだかんだで、12月もまたバタバタしそうな予感です。

そうそう。曳地が契約満了ですか。
現役は続けるようなので、がんばって欲しいですね。
来る人がいれば去る人も居るのがポストシーズンの常ですが、
やっぱり居なくなるというニュースは寂しいですね・・。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児