毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月28日 (土) | 編集 |
1号(兄貴の方)へのサンタさんからのプレゼントはRCの10式戦車。
散々迷ってそれをオーダーし、24日の夜に無事に手に入ったまでは
良かったのですが、それがまさかの初期不良で電源入らず(苦笑)。
お父さんがメーカーに連絡したものの、回答の無いまま年末年始に
突入したため、流石に不憫に思い、先ほど近場のお店で別のRC戦車を
購入。サンタさんの奴は直ったら父が引き受けることにしていたのですが・・。

新たに購入した74式に電池を入れて、動作を確認し、今度は動いて
良かったねぇ(冷静に考えると当たり前)と言いながら、プロポを
しまおうとした1号(兄貴の方)、

勢いあまってアンテナをへし折っておりましたwww。

まぁ動作には影響ないというか、遊べるんですけどね。
「直して、直して~ (´Д⊂ヽ」
とべそかかれましたが、溶接でもしないとなんともならねぇし。
とりあえず動くから大丈夫と言いくるめましたが・・・。
ついてないというか、もってないというか(苦笑)。

新年はいい事があるといいねぇ・・。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
