毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2014年05月29日 (木) | 編集 |
1ヶ月を過ぎた我が娘。
先日嫁+2番目の兄貴と共に嫁さんの実家より無事帰着。
徐々に環境にもなれ、自己主張してきつつあります。
そうなると、どうしても娘にかかりっきりになってしまうのですが、
それが兄貴二人には面白くないらしい。特に1号(兄貴の方)。
いろいろと荒れ狂い(苦笑)、それに伴って父と母に交互に
しかられるという・・・(´Д`)ハァ…。
2号(弟の方)は、その兄貴を見て、うまく立ち回っているんですが。

それぞれ個性があって面白いなぁと思いつつ、三者三様の立ち回りに
振り回されております。
仕事なんかしている暇ないな~と思いつつ、そういう訳にもいかないんですが。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児