毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月20日 (日) | 編集 |
月並みですが、結局は2点目を取れなかったところにつきるのかなと。
こればっかりは、とにかく練習して何とかしてくれと言うしかないんですが。

失点シーンは娘のオムツを変えていたところだったので
ちゃんと見てないんですが(苦笑)、なんか絶叫と言うか、
歓声が聞こえてきたときは、直感的に

「あ、やられたな」

と思いました。コンサポ暦が長くなると、なんかその辺は敏感に
なるみたいです(苦笑)。

とは言え、順位は下がりつつも、PO圏との勝ち点差は縮まる
という、ラッキーな展開のようなので、まだツキはあると思いたい。
次節はホントに大事ですなぁ。
って、このフレーズもう何回言ってんだろう・・・。

