毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2014年08月24日 (日) | 編集 |
結局先週は山形まで行っちゃいましたよ。
我ながら偉いと思います。父としてはどうかと思いますが、
たまの楽しみだから勘弁な。

試合については、_| ̄|○。。。 でしたが、学生時代の先輩(モンテサポ)と
試合後楽しく呑めたので(試合の話題にはお互い触れない大人の対応w)
良かったです。(Oさんありがとうございました。またよろしく~ノシ)
あ、あと、あれだ。
世界レベルのPK判定を2回も生で見られたので、それはそれで
後々ネタになるかな。クロアチアサポーターの気持ちがよく分かりましたです。

それにしても、試合後のコメントで、内容的には悪くないみたいのがありましたけど、
ゴール裏からはそうは思えなかったんだけどなぁ・・。
まぁ、反対側でゲームが動いてるときはほとんど見えないし、こっち側にきてても
歌って跳ねてりゃそれどころではなかったりするので、そんなもんなんだろうと
いう気もしないでもないですが。

百歩譲って、そのコメントがそのとおりだと言うんなら、そろそろそれを
結果という形で出してくれないとやばいよねぇ。
幸い、負けが込んでる割に6位との勝ち点差はそれほどないので、明日は
ホームできっちり勝って、差を詰めていただかないと。
そろそろ、内容よりも結果を重視しないといけない時期だと思うんだよね。

テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ