毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月31日 (土) | 編集 |
あっという間の一ヶ月でしたねぇ。
一ヶ月前は、笑ってはいけない~とか見ながらグダグダしてたのにな。
この一ヶ月で既に色々なことがあり、言いたい事も色々と溜まっておりますが、
流石にもう若くはないし背負うものも多いので、熟慮しながら進んでいきたいと
思います。この一ヶ月で達観した部分もけっこうあるし。

とりあえず、家庭優先の目標は堅持しつつ、仕事は仕事できっちりとやります。
それはもちろん。社会人ならアタリマエー。
ただ、やり方は考えないとね。ふふふ。
テーマ:日記
ジャンル:日記
