毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月29日 (日) | 編集 |
ということで、家庭の事情でスカパー観戦。
あ、娘の熱はいちおう下がりましたです。
どうやら突発性発疹でビンゴだったようで。
熱下がってからも機嫌がすこぶる悪いので、遠征断念は正解でしたな。
ちょっと負け惜しみ入ってますが(苦笑)。
でも、小僧たちもいるし、嫁一人だとさすがに大変なのですよ。
偉い人にはそれがわからんのです。もう期待してないけど。

さ、それはさて置き、大宮戦ですよ。

2015明治安田生命J2リーグ 第4節 vs 大宮アルディージャ

ネット見ても評価は色々のようですが、個人的には、まぁ負けなくて
良かったなぁというのが第一印象。
守備は身体張ってよく守ったと思いますが、攻撃に関しては
点取れる感じがほとんどしなかったなぁ。ナザリトとうっちーは大分かぶってたし。
あ、あと、画面で見る限り、河合が結構ぶっちぎられてた印象がありますが、
どうだったんだろ。次節はパウロンもいないし、杞憂だといいのですが。
てか、薗田も怪我だしCB足りないんじゃないかしら。稲本下げる?
今回のドローを生かすためにも、次は絶対負けられないので、また大きな
試練ですが、なんとか乗り切ってほしいですな。

ということで、次は勝て。

