毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月09日 (火) | 編集 |
5月は更新しないまま終わってしまいましたが(汗)
元気でやっております。

相変わらず仕事の方は炎上中なのに加え、プライベートでは
娘ちゃんの中耳炎が一進一退だったりして、何かと落ち着いてませんが、
まぁ、仕事の方は、そもそも組織的に問題ありだと思ってるので
個人的には淡々とやるだけかなと思っております。家庭の方に少し注力しないと。

と言いながら、先日は俺たちのフクアリまで行っちゃったりもしてますが、
まぁ、たまの骨休めってことでご勘弁ください。
許してくれたお母さん(嫁)心からありがとう!!

で、千葉戦なんですが、備忘録的に感想を記しておくと(3日経ってだいぶ
記憶薄らいでますが・・・)惜しかったなぁというのと、まぁしょうがないかと
いうのが半々という感じです。
中4日の影響なのか、なんとなく動きが鈍いというか、全体もイマイチ
かみ合わない感じで、押し込まれる時間の方が多かったと思うのですが、
それでもセットプレーから1点取れたので、なんとか守りきれればベストだったん
ですけどね。同じセットプレーから追いつかれてしまいました。
あの時間帯は特に主審がもうゲームをコントロール仕切れてない感じだったので、
なんだかなぁという感じは否めませんが、とりあえず、敵地無敗は継続中なので
最低限のノルマは果たしたと思いましょう。
選手はがんばってたと思うし、アウエーに2千人のコンサポってのもすごかった
ですしね。

さて、仕事とプライベートをいろいろとこなしつつ、次はニッパツ出陣を目論んでますが、
どのタイミングで許しを請えばいいかが難しいところ・・・。
無事に行けるといいのですが・・・。

