毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2015年07月26日 (日) | 編集 |
ということで愛媛戦。
讃岐戦と同じような感じになっちゃいましたね。
決定機は何度かあったんだけどな。
運もなかったというところはありますが。

とは言いながら、なんとなくですが、大事に行き過ぎている感も
傍から見てるとあったりなかったり。
解説でも言われてましたが、もう少し個々に仕掛けるとかしないと
遠目でパス回しされてても怖くないよなぁと。
勝ててないだけでなく、点も取れてないのでそんな感じになってんだと
思いますが、こんな時こそ勇気出してリスクに挑んでいかないと
現状は打破できないんじゃないかと思います。

特に若い選手にはその辺を期待したい。
まだ、みんなこのまま終わる気ではないでしょ。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ