毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月15日 (日) | 編集 |
スカパー観戦。
前半はいい感じだったのですが、後半失速したというか、水戸さんの気迫が
上回ったというか。
なんにしても、負けは負け。今期が終わってしまいました。
なんというか、期待感の割りに成績はいまひとつの感が否めませんが、
何が悪かったんだろうなぁ。

アカデミー出身の若手もそれ以外の生え抜きも順調に育ってて、
元代表の2人を始め、それを引っ張るベテランもそろってる。
助っ人外国人だって、年度別代表クラス。
戦力的に手薄だったとは思えないのだけれど、贔屓目すぎるのかしら?
来期は今期よりも強化費を上積みできそうな話が聞こえてきてますが、
今期の反省をしっかりしとかないと、来期も厳しいようなきがするな。

個人的に、今期の戦力に文句は無いので、できるだけ多く残ってほしい
のですが、さて、どんなオフになるんでしょうかね。
とりあえず、最終戦見てから妄想をはじめようと思います。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
