毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2017年01月03日 (火) | 編集 |
また空いてしまいましたが・・。
何とか生きてます。

あけましておめでとうございます。
2017年もこんな感じかと思いますが、懲りずによろしくお願いします。

オンもオフもいろいろと惑いっぱなしの2016年でしたが、
今年はおみくじも大吉だったし、いろいろと好転していってくれればなと
思っております。
去年は一番の疫災を祓ってくれたら他はどうなってもいいですとか思ってたら
ほんとにそうなって、一番のガンは振り払えたものの、それ以外のいろんな
場面で次々といろんな苦難が襲ってきちゃいましたが、今年はそんなことも
ないと思うので、まぁぼちぼちとやっていきたいと思います。

あ、去年も別に悪かったとは思ってないですよ。
それくらい祓いたい疫災だったってことですよ(謎笑)。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
