毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年05月27日 (土) | 編集 |
内容が決して悲観的だとは思ってないんだけど、
惜しかろうがぼろ負けだろうが、勝ち点としてはどちらもゼロなわけで、
裏返せば、かっこ悪い勝ち方だって勝ち点3は3なんだよね。
と言いながら、今の状況が決して理想のサッカーを追及してるとか
勝ち方にこだわっているとかいうわけでもないと思うので、それはそれで
また深刻なのかなぁと。

愚直に、戦術はとっくんを貫きつつ、底上げしてくしかないんだろうけど
それで間に合うのかどうか。
個人的には、それでだめなら仕方がないという達観もないわけではないけど、
でもやっぱ落ちたくはない。

