毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年08月07日 (日) | 編集 |
草津 1 - 2 札幌 (19:05/群馬陸/6,613人)

できれば零封したかったところだけど、なんとか第3クール初勝利。
まずは良かった。
ただ、データで見ると数字的にはそう大差ないんだよねぇ・・。
シュートがもう少し増えてもよさそうなもんだけど。
レポートとかを読むと、西澤がまた不調モードになってきているのが
ちょっと気になったり。砂川も秋までダメみたいだし、チームを引っ張る
立場の選手だけになんとかして欲しいですな。
好材料は智樹の2アシストとデルリスが徐々にフィットしつつあること
かな。その辺を中心に今日のスカパーを見ることにします。

来週、再来週は今期鬼門の東北勢が相手。どちらも順位が近いだけに
負けられないところです。ということで、来週の仙台戦も急遽参戦しようか
と計画中。
行かない方が勝てそうな気はするけど・・。
いてもたってもいられないので



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
