毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年09月05日 (月) | 編集 |
スカパーの放送を得点シーンだけ見ました。
三原の得点と聞いたときにはてっきりFKだとばかり思ってたんですが,
見事に流れの中から,

しかも右足で^^

決めてるじゃないですか。ふかさない,無駄な力を抑えたいいシュートでしたね。
これが札幌初得点だってのは意外でしたが,ずっと怪我に泣かされてきたからなぁ・・。
去年の離脱時に寄せ書きした者としては嬉しい限りです。
その後けっこう派手に転がって途中交代してたんで,足の方が心配ですが,
チームが正念場を迎える時期だけに,なんとかがんばってほしいですね。
誰かが故障や累積で離脱してもそれを補う選手が出てくるようになりましたね。
いい意味で誰が出てもチーム力が変わらなくなってきました。
身びいきかもしれませんが,混沌とした昇格争いの中で,札幌のこの特性が有利に
働くのではないかと思ったりしています。

ところで,グルージャも今日試合だったのですが・・・。

グルージャ盛岡 1 - 2 新日鐵釜石

負けてんですよ

連戦の疲れもあったのかもしれませんが,上を目指すなら足踏みは禁物。
勢いのあるうちに上がらないと厳しいと思うんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
