毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年01月13日 (木) | 編集 |
直属の上司がキレました(笑)。
ワシにではなくて、他の部署の上司に。
前の某日記ページを読んでくれていた方にはお馴染みかと思いますが、
ワシの職場には内部に犬猿の仲の部署があるのです。
で、いつもそことやりあう先兵は私で、ワシの上司はころあいを見て
なだめに回る・・・というのがデフォルトだったのですが、今日はついに
堪忍袋の尾が切れたらしいです。だって同じこと何回も言わせんだもん。
で、ワシはといいますと・・・。

いや~、初めてなだめ役に回ってしまいましたよ

なんか一歩成長したような気がしてます(←勘違い)。
次は今日の上司以上のキレ具合をワシが見せなくては(←もっと勘違い)。

ここだけの話、なだめながら心の中ではセコンド状態だったんですけどね。
「そうだ、そこを付け!その話もおかしいぞ!」ってな感じで。
そういう意味ではなだめ役になってなかったかも。でもす~っとしたから
いいや。

次はタッグ戦(しかもトルネード)で望めそうです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
