毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年09月14日 (水) | 編集 |
仕事を休んで(いや、最低やらなきゃいけないことは昨日の
うちにちゃんとやったよ)天童へ。
「充実した応援をするために試合以外もしっかり楽しむ」
がモットーなので試合前に温泉に入って、その後鴨ラーメンに挑戦。
温泉は入浴料200円なのであまり期待してなかったのだけど、
予想外にいいお湯で満足。次もぜひ行こうっと。鴨ラーメンも
あっさりしてておいしかった。鴨のチャーシューも脂っこくなくて
美味なのでお勧めです。
で、本題の試合の方なんですが、結果的にあまり触れたく
ないんだよねぇ(´・ω・`)
いや、触れますけどね・・。

試合はどちらもミスが多くて、どうころんでもおかしくないような展開。
守備陣はそれなりにがんばっていたと思うんだけど、やっぱ
攻撃陣がイマイチだったかなぁ。
上里と三原の離脱でパサーがいなくなってしまったので
デルリスがどうも孤立気味なのが気になりました。
後半に出場した謙吾のスルーパスが絶品だったので、デルと
組ませてみたら面白いんじゃないかと思うんだけど、一列目で
プレスがきつくなるとまた違うかなぁ。一度試してみてほしい
気はするんですけどね。
最後は運がなかったのか山形の気迫が勝ったのか、山形田中のシュート
が西澤に当たって方向が変わりゴールイン。
痛い一敗を喫してしまった訳ですが・・・orz。
まぁでも、3位との勝ち点差はまだ1だし、はるか遠くに行ってしまった
訳ではないので今後の1戦1戦を大事に戦って行くしかないんですけどね。

勝って驕らず、負けて怯まず

まだまだワシはあきらめてないですヽ(`Д´)ノ。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
