毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年10月11日 (火) | 編集 |
土曜日にびゅうプラザで「やまびこ週末フリー切符」ゲット。
日曜からの関東遠征に備える。昔はウイークエンドフリー切符
って便利なものがあったんだけどねぇ・・。復活してくれないかしら。
まぁ普通に往復買うよりは得なんだけど、1万6千円で乗り放題
にはかなわないよなぁ。

で、日曜早朝に盛岡を出発。やまびこなので3時間40分かけて東京に
到着。そこから東海道線に乗り換えて横浜へ。横浜からは市営地下鉄と
徒歩でまず三ツ沢球技場へ。天皇杯3回戦、横浜FC-FCホリコシ戦
を観戦。平間は元気に右サイドで先発していたが、相変わらず平間だった。
良芝でも練習でもなかったしね。で、後半途中に交代。アマラオはやはり
キレが落ちた感は否めないけど、元気にフル出場。時々見せる往年のキレ
はやはり見事。FC東京サポの大声援を受けて嬉しそうだった。
奈良はリザーブにもいなかったけどホリコシを離脱したのかな?どっかで
そんな話も聞いたような気がするが・・。
試合はやや横浜ペースで進むものの、ホリコシも時折見せ場を作り、一方的
とまではいえない感じで進行。それでも、後半開始早々に先制点をもぎ取った
横浜が、1点を守りきりJ2の貫禄を見せ付けた。まぁ、第三者としてみてる
分には十分面白い試合だったかな。サポはハラハラしただろうけど。
もっとも、この時点で室蘭ではもっとハラハラしたことになっていた訳で。・゚・(ノД`)・゚・。
もうなんと言えばいいか・・orz。
この時点ではそんなことは全く知らず、呑気に横浜駅付近まで戻り、
スカイスパで冷えた体を暖め、夜の飲み会に備えて英気を養っていたのでした。

長くなりそうなので続く。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
