毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年10月12日 (水) | 編集 |
さて、ひとっ風呂あびて体を温め休憩した後、本日のメイン、
同期会出席のため待ち合わせ場所の横浜駅北東口へ。

お約束どおり迷うヽ(´Д`;)ノ

ただでさえ広いのに、工事してたりしてますます分かりにくいんだもん。
幸い偶然にも同じように迷っていた友人と遭遇し、彼の持っていた
地図を頼りになんとか集合場所へ。無事に皆と1年ぶりの再会を果たし
会場へと移動。
会場は同期の一人が買った横浜駅近くのマンションの32Fゲストルーム。
このマンション、横浜駅から徒歩10分圏内というだけでもすごいのに、
なんとオーシャンビュー
みなとみらい地区の夜景とかベイブリッジとか見えまくりですよ。
入った瞬間からみんな「すげー。すげー。」しか言わなくなってんの(苦笑)。
いや、もうかつてのトレンディードラマ(笑)で今井美樹とかが住んでた
ような部屋そのまんま。別世界でしたね。
記念写真まで撮っちゃいましたよ(笑)。
で、そこで3時半まで飲んだり食ったり。10時間近く話し込んで解散。
雨の中心配する友人を制し、宿まで徒歩で帰宅。

しか~し。ここでまた迷うヽ(´Д`;)ノ。

今度は酔ってるし暗いんだもん。
あちこち徘徊しながらなんとか宿にたどり着き、風呂に入って爆睡。
とりあえず長い一日が終了したのでした。

もうちょっと続く

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
