毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年10月22日 (土) | 編集 |
勝った~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

仙台も勝ってしまったし、甲府も前半終了時3-0で勝ちそうなんで
順位には変動なさそうだけど、とにかく去年からずっと勝ってなかった
(しかも今期は得点すらなかった)山形に内容も結果も完勝だったのは
ここに来て大きいでしょう。
うちはとにかく一試合一試合を大事に戦っていくしかないので
他を気にしても仕方ないしね。
で、次の仙台戦ももちろん大事な一戦な訳で、当然ワシも出陣の準備は
しているのだけど・・・。

行かない方が勝率がいいんだよね(汗)

いや、気のせいだと思おう
ということでワシも来週は出陣です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
