毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年01月22日 (土) | 編集 |
佐藤尽選手現役引退、強化部就任のお知らせ

現役続行の道を探っていた尽さまでしたが、引退→フロント入りが決定。
サポとしては札幌に残ってくれるのは大歓迎なんですが、年齢が近いだけに
ユニ姿をもう見れないということには一抹の寂しさも感じます。
悪夢の2002年シーズン途中に加入して、2003年、2004年と
札幌では辛いシーズンのみを過ごさせてしまった感じですが、今後はフロント
として一緒に昇格を目指していってほしいですね。
ベテランとして、チームリーダーとして、ピッチの内外からチームを鼓舞した
勇姿はこれからも忘れません。とりあえずはお疲れ様でした。

市村、河端、鎌田の3人はロッソ熊本へ移籍が決まったようなので、これで
去就が不明なのは尾崎だけですね。早く決まってくれるといいんですが・・。

で、現役組の方は今日で静岡キャンプが終了。午前中の練習では今期初の
紅白戦が以下のチーム分けで行われた模様です。

ビブス無:GK阿部、DF加賀、池内、西嶋MF徐、金子、上里、三原、砂川、
   FW中山、相川(途中三原→野田)
ビブス組:GK高原、DF西澤、曽田、上田MF石井、鈴木、権東、和波、桑原、
   FW清野、堀井(途中高原→蛯沢)

試合は曽田を振り切った中山と相川の各1得点により2-0でビブス無組
の勝利で終了、静岡キャンプも打ち上げとなりました。
チームはこの後宮崎で2次キャンプ、鹿児島で3次キャンプを張りますが、
今回中山に振り切られた曽田の巻き返しに期待したいところですね^^。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
