毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年01月23日 (日) | 編集 |
レプリカの先行予約完了。これにてシーズン前の貢納は終了。さすがに後援会までは
手がでないです。もう少し高給取りになったらそっちも手を出したいですが。
で、後はキャンプの様子を見てスタメンを妄想しながら開幕を待つだけなんですが・・。

日程発表まだぁ~

ホーム開幕戦が噂どおり鳥栖ならなんとか都合つけて行こうかと思ってるんですが、
(Aはともかく、ビジュは拍手で迎えてあげたい)早く正式に発表してくれないかなぁ。
去年はこの時期もう発表になってたような気がするんですが、こんなもんでしたっけ?
山形が3月中ベスパを使えないらしいので、その関係で遅くなってるのかなぁとか思っ
てるんですが、どうなんでしょう?なんにしても道外サポとしては交通手段の予約とか
宿の確保とかあるので早く発表してほしいんだけどなぁ。
札幌に知り合いがいない訳ではないので宿はなんとかなるとしても、交通手段だけは
どうにもならないのでねぇ。早期の発表を望みますです、はい。
そうじゃないと冷静になっちゃうぞ(笑)。

HFCの中の人、

サポに考える時間を与えない方がいいですよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
