毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月16日 (月) | 編集 |
買ってしまった。

寒くなってきたのとインフルエンザ蔓延で、小僧のゴール裏デビューが
遅れてることの代償行為。
ゴール裏に足が遠のいてるのは、終戦のせいもあるけどな。
といいつつ、購入の決め手は

皆藤愛子を秘書に

の一言だったりしますが
グラフィックがちょっとしもぶくれっぽくてもキニシナイ!!

で、早速プレイ。

今回は既存のJチームも選択可能なので、当初はコンサでプレーと
思ってましたが、さかつくのだいご味はやはりオリジナルチームでしょ!
と思い直し、NEU盛岡(North Easte United Morioka)を設立。
ネーミングセンスに異論は受け付けません。

開始早々、コンサから曽田さんを、水戸ちゃんから菊岡を強奪。
秘書の愛ちゃんによると、「イケメンの曽田さんのおかげで女性ファンが
増えた」そうな(笑)。
それはいいのだが、失点も増えたような気が・・・というのは心の中で
思うだけにしましょう。
現在、1年目8月とまだ序盤なのですが、もうすでに何連敗したか記憶に
ございませんって感じです。とにかく勝てない。順位は只今J2で17位。
体調管理が良くないような気がしてるんですが、まぁ、1年目はこのまま
行ってみよう。昇格はもう夢だし。ただ、ザルもいいところなDFライン
だけは何とかしないとな。

それに加えて、引き分けが多いところと終盤に失点が多いところが、
リアルな某チームそっくりに育ってきています(苦笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
