毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月22日 (火) | 編集 |
寒波襲来で急に寒くなったからか、保育所の生活発表会が
終わって気が抜けたからか、2か月振りに小僧が発熱。
以前は月一で病院通いしてたことを考えると、2か月あいたのは
ちょっと丈夫になったからかななどと思ってますが。
以前だと、熱が出るとぐったりしてホントにつらそうだったのが、
今回は結構普通にしてるし。

とは言いながら、逆にそれが困りもんで、熱があるくせに
大人しく寝ていやしねぇ・・。


おかげで熱が下がる気配もなく(むしろ上がってる・・)
先ほどついに

座薬を投入

しましたとさ。これで下がってくれるといいんだけどな。

あ、検査してもらったらインフルではなかったです。念のため。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
