毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月26日 (土) | 編集 |
過去2回に渡りお伝えした熱発情報ですが、その後、
天皇誕生日を挟んで急展開が・・・。

通常兵器氷枕の甲斐あってか、小僧の熱は23日夜には沈静化。
明日は保育所に行けるね~と風呂入ってその日は就寝。
24日、クリスマスイブの朝を迎えてみると・・・。

小僧、なんか熱い

再び熱発。イブだっつ~のに、ぶり返しですか~と思いつつ、保育所を休む。
ワシもなんか調子が悪いなぁと熱を測ってみると37度台後半。
あ~、伝染ったわ~と思いつつ、ワシも仕事を休み二人で静養。
大人しくしてれば良くなるだろうと二人でDVD見ながらまったりとしていた
のですが・・・。夜を迎えて・・・。

容態急変

小僧の熱は39度を越え、ワシの熱も38度台後半に。
二人とも調子が悪いので、お互いに不機嫌で、一晩中地獄絵図(苦笑)。
悪夢のような一夜でしたわ。

で、明けてクリスマス。こりゃただのぶり返しじゃないと、再度病院へ。
ワシは内科に、小僧は小児科に。そしてそれぞれインフル検査。
病院のお姉さんの
出ちゃいましたね、の一言と共に

A型陽性

月曜の検査では陰性だったので、それ以降に感染したらしいのですが、
う~む、心当たりないぞ。はたして何時??
それはさておき、直ちに二人ともリーサルウエポン

タミフル投入

効果てきめんで、今朝熱測ったら二人とも36度台まで下がってました。

タミフルまんせー!!

まだ予断は許しませんが、ワシに関しては、こうやってブログ打ってるくらい
だから大丈夫だろう(笑)

とりあえず現状はこんなところです。このまま順調に回復してってくれると
いいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
