毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年01月29日 (土) | 編集 |
今シーズンの日程がやっと正式発表。
昨日は3時過ぎまで飲んだくれていたので知ったのは今朝でした(汗)。

開幕戦は噂どおり小瀬で甲府戦。昨日の練習後のコメントでヤンツーさんが
言っていたように「最低でも勝点1」を確保して波に乗りたいところです。
ホーム開幕戦となる第2節の鳥栖戦は絶対に勝点3が欲しいところ。かなり
重要な一戦になるでしょう。ということで、ホーム開幕戦にはぜひぜひ駆け
つけたいんですが、この試合日曜開催なんですな。個人的に月曜は休みとり
にくいんだよねぇorz・・。なんとか都合つけようとは思ってますけど。
で、それも踏まえて今の時点で行けそうな試合をピックアップしてみると・・・。

第2節 vs 鳥栖(札幌ドーム):ビジュ見たいし。Aはシラネ。
第10節 vs 横浜(札幌ドーム):バースデー特割が使えるし。
第11節 vs 山形(ベスパ):車で行けるし。
第15節 vs 仙台(仙台スタジアム):家からは一番近いし。
第18節 vs 横浜(日産スタジアム):交通の便は一番良いし。
第22節 vs 京都(室蘭入江):フェリーでいけるし。

今年も金がとんでいくなぁ
がんばって稼がないと。
はっ!飲みに行く回数を減らせばいいのか?でもそれは・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
