毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月14日 (日) | 編集 |
上村愛子残念でしたね・・。惜しかったんだけどなぁ。

今日は腕時計のメンテを頼みに市内の代理店にお出かけ。
その後、その足でベルへ行く。
ここはびっくりドンキー一号店で、我が家はみんなお気に入りです。
久々だったので、オーソドックスにレギュラーバーグディッシュを選択。
相変わらずうめ~。満足。

小僧はキッズメニューのモグモグランチにご満悦で完食。
体重が5倍近く違うワシが150グラムなのに、小僧は100グラムですよ。
残すだろうと思ってたのに、どこにそんなに入る場所があるんだか。
その後もイチゴ食うとか言ってるし。
若いっていいよなぁ・・・(遠い目)。

ワシも昔はガリバーバーグ(注:リンク先音出ます!!)とか食ってたんだけど、
今は昔となってしまいました・・・。


小僧のもぐもぐランチ。これに飲み物(小僧はオレンジジュースを選択)が付きます。
お子様ドリンクといいながら、普通のと変わらなかったような気が・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
