毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月18日 (木) | 編集 |
国母惜しかったなぁ。いろいろと意見はあるだろうけど、
個人的にはメダルとって欲しかったなぁ・・・。

昨日ちょっと触れた書類は、やはり上から手が入った。
まぁ、予想の範囲内ではあったけど。日の目を見るまでには
もう二つくらい山を越えなければいけないのだけれど、
さぁどうなるか。色んな意味で楽しみではあるな。
でも、日の目見たとしても、多分いろいろ言われるんだよね。
各方面から(苦笑)

今日はそのほかにも、急な予定変更があって久々に長めの残業をする羽目に。
嫁も遅くなる予定だったので、急きょ小僧の迎えをばぁちゃんに依頼する。
3世代同居だとこういうとき助かるぜ。ばあちゃんは免許持っていないので
タクシー代がかかるのが玉に傷ですが。

10時過ぎに帰ったら、風呂上がりで素っ裸の小僧が

「タコちょうだ~い」

と叫びながらお出迎え。

晩飯のおかずのタコ刺しを狙っていたらしい。

まず「おかえりなさい」を言ってください
いや、その前に服着れ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
