毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月20日 (土) | 編集 |
昨夜は小僧とテレビ電話で会話した後、ナウシカを見ながら爆睡。
気付いたら朝でした。

で、今日の用務先は町田。10年前に長津田の東工大グランドでサッカーした後、
打ち上げで行って以来です。その時は、友人連れだったこともあって、あまり
気にしてませんでしたが、10年ぶりに一人で行ってみたら、

めっちゃ遠い(泣)

往復だけでくたくたですよ。
年のせいですかね?
大井町からだったので、京浜東北線~横浜線のルートで1時間ちょっと。
違うルートの方が早かったかな?

用事はなんとか済ませましたが、終わったらもうぐったりで
早々に新幹線で引き上げてきました。

新幹線ではビール飲んで爆睡

それにしても関東はやっぱ暖かいなぁ。
もう梅が咲いてましたよ。

個人的に、サクラよりも梅の方が可愛くて好きです。

帰りのホームでちょっと撮り鉄。おっさんになっても心は躍る。

発車前のE2系あさま。そういや、長野新幹線ってまだ乗ったことないな~。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
