毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年01月30日 (日) | 編集 |
宮崎での2次キャンプも6日目を迎えた我らがコンサドーレ。本日は昨年の天皇杯で
大苦戦させられたホンダロック(今期からJFL)と30分×4本の練習試合を行い
ました。メンバーは以下のとおりのようです。

1本目 GK:高原 DF:西沢、池内、西嶋 MF:石井、鈴木、権東、和波、砂川
    FW:中山、相川
2本目 1本目と同じ
3本目 GK:阿部 DF:加賀、曽田、西嶋 MF:徐、金子、上里、三原、桑原
    FW:堀井、清野
4本目 GK:蛯沢 DF:徐、加賀、上田 MF:桑原、金子、上里、三原、野田
    FW:堀井、清野

3本目に曽田が退場(相手DFと小競り合いをしてヤンツーさんに出されたらしい^^;)
というアクシデントがあったものの、1本目1-0(元気)、2本目1-0(砂川)
3本目0-0、4本目3-1(堀井、桑原、清野)の合計5-1で快勝。格下相手
とはいえまずまずの今季初戦となりました。とは言え、ヤンツーさんのコメントに
よると「Jのチーム相手ならやられていた場面」というのが何度かあったようなので、
その辺を今後修正していって欲しいところです。課題とされた決定力不足も5得点の
うちFWが3得点ですのでまずは合格点ですね。今後Jのチーム相手にどれだけやれ
るかまだ分かりませんが、元気のコメントによると「コンビネーションに関しては間
違いなくこれからもっと良くなっていく」そうなので期待して見守りましょう^^。

あと、個人的に気になったのは退場になった曽田。ユニを投げつけたという情報もある
のでなんか不貞腐れたようなんですが、おそらくヤンツー説教部屋で修正されたと思う
ので、次回はその闘志を違った形で表現してほしいものです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
