毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月28日 (日) | 編集 |
午前中、寝室に置いている加湿器のフィルターを洗っていて、
ふと気付いたのだが、水道の水が微妙に温くなってきているような。
明日から3月だし、少しずつ春が近づいてきてますね。

今日は嫁もお休みで家族みんな揃ったので、昼に回転寿司へ。
4月からワシが通信制の大学院に通うことになったので、そのお祝い
というか、激励も兼ねて、嫁が連れてってくれました。
ありがとう、my wife

もっとも、ワシよりも小僧が一番張り切っていて、
食べに行く前に買い物している時も

「次はお寿司?お寿司?
「お寿司は?何時?

としつこいくらいに舞い上がっていましたが。

ワシは青魚と貝類が好きなので、その辺を中心に腹いっぱい
食ったのですが、今日一番のヒットだったのは


活ほや握り

元々三陸沿岸の生まれなので、ほやにも目がないのです
旬は夏なので、まだちょっと早いかな~と思っていたのですが、
さっぱりしてて美味かったです。

あ~幸せだ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
