毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月05日 (金) | 編集 |
辛いことや嫌な事があっても、それでも変わらず時間は流れる。

今日は仕事の懸案事項の一つのヤマ場。
来年度の予算案が通るかどうかという会議があったのだが、
思いのほかすんなり通過して、まずはひと段落。
最終決定まではもう1、2工程あるのだけれど、とりあえずは
一安心といったところ。
これで、仕事の方はちょっと落ち着いてくれそうな感じ(希望含む)。
理不尽などんでん返しが最近のうちの職場のデフォルトだったりするけど。

週末には開幕だし、育児とサッカーに集中したいな~。
(何者だって感じですが)

明日は朝イチで小僧の歯科検診なので、歯磨ききっちりしないとな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
