毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月07日 (日) | 編集 |
gooブログから引っ越してこようかと思っている。
なんかこっちの方がいい感じだし。

それはさておき開幕戦。
う~む。悩むところだが、アウエー開幕でドローだから良しとするべきか。

ただなぁ、なんか去年と同じような展開を見せられたような・・・。
まぁ、まだ初戦だし、次だ次。

桃屋のラー油

関係ないけど、世間では今ラー油がブームらしいので、本日サティで
購入してみた。定期的にお邪魔している某編集者さんのブログで絶賛されてたので。
桃屋のHP見ると、一時は品薄状態にまでなってたようで。
世間がそんな事になっていたとは全然知らなかったぜ。

ということで、今日の夕食で試食予定。

テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
さすが!
しもさん、さすがっすね。

04年から続けられてるんじゃないですか!

もっとはやく教えていただければ。。。

毎日訪問しまーす。
2010/03/09(Tue) 20:19 | URL  | ひぐ #OGVPxyTo[ 編集]
どうもです!
なんか無理やり見に来てもらったみたいで
恐縮です(汗)。
2004年からって言っても、間空きまくりなので・・。
他愛もないことしかかいてないですが、
御贔屓にしていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
2010/03/09(Tue) 22:13 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
