毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月12日 (金) | 編集 |
一昨日、昨日、今日と、どうも職場で釈然としない事が続き、
なんとなくイライラ(#゚Д゚)y-~~
こんな気分だと仕事なんかはかどるはずがないので、ほぼ定時で職場を出て小僧を迎えに。
もっとも、今日は嫁の3○回目の誕生日だったので、何もなくてもそうするつもりではあったのだけど。

保育所で小僧を拾い、車の中で、
「お母さんの誕生日だから、花を買って帰ろう」
と提案すると、小僧は微笑みながらこう言った。

「あのね、お母さん、ケーキ食べると笑うんじゃない」

ケーキを食べると笑うのは、お母さんじゃなくて君だろう・・・。

と思いながら・・・・。

買って帰っちゃった。

cake
開けて早々小僧にチョコのネームプレートを奪われたバースデーケーキw

小僧は満面の笑みでケーキをほおばっておりました。
誰の誕生日だったんだかw。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
