毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月18日 (木) | 編集 |
今日は職場で久々に会議の仕切りなんぞをやったので、終わったらぐったりだった。
なんだかんだ言いながらも、やっぱり偉い人には気を使う(苦笑)。

午後はその記録をまとめつつ、そろそろ出るのではないかという噂の人事の内示
(以前ヒアリングされたやつ)を待っていたのだが、今日は無し。
ほぼ異動が確実な身なので、さっさとはっきりしてほしいのだけれど、
なんか事情があるのか、引っ張る引っ張る。
まぁ、どうにでもなれって感じですが。
さすがに明日には出るだろうと思うのだが、さてどうなるか・・・。

そうそう。噂と言えば、次節の栃木戦。

札幌センターバックに新加入の藤山

最終ラインに手を入れてきたようで。
ボランチもいじるような話だし、内容よりもとりあえず勝ち星だよなぁ。
ソンファンもけがから復帰したようなので、もうこれからは上昇一途と思いたい。

あ、蛇足ですが、今日のお迎えでは小僧はちゃんと反応してくれました(´∀`*)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
